ご注文方法


注文メールを送る

ご希望の商品がございましたら、下記の内容をご記入の上、
ri0719yu@yahoo.co.jpまでメールをお送りください。

お名前:
ふりがな:
郵便番号:
ご住所:
お電話番号:
メールアドレス:
品番・商品名:
サイズ:
枚数:
お支払方法:
発送方法:
◎お支払い方法 (代金先払い・振込手数料お客様ご負担)
 ・郵便振込   
 ・銀行振込(群馬銀行・イーバンク)
 ・郵便局代引き
 (代金は到着時の支払い・代引き手数料お客様250円ご負担)
◎発送方法
 ・郵便局のゆうパック
 ・EXPACK500
 ・定形外郵便

 お住まいがお近くのお客様で時間の折り合い等がつけば、手渡しも可能です。
 メールにてご相談ください。

 送料について、詳しくはこちら

1万円以上お買い上げのお客様には送料を無料にさせていただきます。

管理人から注文確認メールが届く

こちらから金額等の注文確認メールを送ります。
注文内容に間違え・変更等がありましたら、3日以内にご連絡ください。

各種振込をご希望のお客様は、一週間以内に指定口座にお振込をお願いします。
口座番号は、ご注文確認メールに記載します。
 
商品発送

お振込確認後、三日以内に商品発送します。

ご注文商品の場合、Tシャツの在庫、子育ての都合等で、
お待たせする事もあると思います。
申し訳ありませんが、その場合はご了承くださいませ。
 
返品・交換について

基本的には、返品・交換は致しません。

ただし、不良品の場合は商品到着後、一週間以内にメールにてご連絡ください。

尚、着用後 (試着は可)、洗濯後の返品は応じかねますのでご容赦下さい。

1枚1枚丁寧に作ってはいますが、あくまでも素人作品という事をご理解の上、ご注文お願いします。

TOPに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送